ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

初めての投稿、ちょっと緊張!

はじめまして。

プガチョフと申します。

f:id:puga0511:20171213203941j:image

誕生日にキャンプ連れてってもらって

浮かれている私です。

 

念のため(?)自己紹介をします!

 

生年月日:1988年5月11日

ギリ昭和ってやつです(´ー`)

 

生まれ:大阪

もちろん育ちも大阪です

 

血液型はB型です

B型の王道な性格をしてます

 

身長は158cmはあると思ってます。

が、街中で見かける「あの人ちーさいなぁ。。。」が隣をすれ違うと自分と大差なくて、158cmはウソ説出てます。

 

体重は、妊娠中に8〜9キロ増えて、産後13キロ減って、2人目妊娠してないのに、また8〜9キロ増えてる気がします。おっかし〜なぁ。

 

好きなものは、お洋服と髪の毛アレンジすること、段取りよくお料理する時間です。

 

好きな食べ物は、おにぎりとチャーハンとチョコミントです。

 

家族構成は

やんやんというめっちゃ優しいけど

めっちゃおならする旦那さんと

しらたまという食い意地がすごい

1歳5ヶ月の娘の3人家族です。

 f:id:puga0511:20171213205126j:image

 

これから、

日々のこと

ごはんのこと

服のこと

知りたい人がいるかもしれない情報

など、いろ〜んなことを

 

日本語へたくそな私が

無駄に長文で記録していきます(笑)

 

これでも昔、

ZOZO PEOPLEってブログと

DECOLOGってブログ

やってたんやぞっ(´ー`)

 

よかったら、見に来てください。

よろしくお願いいたします♪♪