ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

肌のこと書くって言った。うん、言ってた。まぁいいやんか。何書いても!

肌の記録を残したい。

 

自分のためにもやし、自分と似た境遇の方が

ホッとすることができたらなぁという思いもあって。

 

そのつもりで、今までの経緯を生後3〜4ヶ月から時系列で書いていこう思ってたら「失敗したくない」「完璧にしたい」「読みやすいようにするには?」って変に完璧主義な性格のせいで

なにをどうしたらいいか???????となりまして(笑)

そうこうしてたら、もう前回の記事から1ヶ月以上経ってました。笑

 

見兼ねた旦那さん(以降、やんやん)が、なーーーんでもいいから、書けば?今日◯◯買った!とか、◯◯に行って遊んだ!とか毎日の日記も書けば?肌のことだけ書くブログじゃなくてさ!と、私の凝り固まったヤツをスパパパーン!!!と切り開いて(っていうのかな?)、まぁ、そーゆーことで、肌の記録も、私のドウデモイイような日常もなーーーんでも書くことにしました(笑)

 

読んでね?

大阪に住んでる29歳の主婦の

とっても平凡で幸せな日記。(笑)

 

では、次の記事へどーぞ。