ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2022.2.20 はれ

 

 

めっちゃ放置してたブログ・・・

 

やっとやっと

オンラインショップの掲載終わった!!!

 

やり切った感がすごくて

めっちゃ疲れてるねんけど

ブログ書かないと!なんて行動に移してる

 

はよ寝ろ、やでな。

 

ダイエットの記録もしなあかん

毎食ご飯の記録をジムに送らなあかん

(あれ?もしかしてここのブログで

ダイエットに関してまだ書いてなかったかな・・・怖)

 

プガパラのこともしたい

引っ越しのこともしたい

ランドセル活動もしたい

写真の現像もしたい

あーーーしたいこといっぱいやな!!

それやのに、朝が来たら

拭き掃除したいな・・・とか

他のことしだしてしまって軽く1時間無駄にしてたり。

無駄と言っても家は綺麗になるからな・・・とか

自分を慰めてみたり。笑

 

とりあえず、また雑記を書いていこうと思います。

 

ひとまず今日は筋トレして寝る。

おやすみなさい