ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021-12-02から1日間の記事一覧

2021.11.25~30

【25日】 朝、採血した後 私はプガパラの設営があるため しらたまさんとバイバイをしました。 前の晩に病院のベットで向かい合って お互い離れている時も頑張れるようにと お手紙を書き合ったものを持って。 ものすごい心配やったけど やるしかない!!!…

2021.11.24 はれ

酸素を送る管を外したままでも酸素濃度が落ちることもなく ぐっすりと眠れていたしらたまさん。 担当の先生が ステロイドの注射もやめてみようか、とのこと。 よし!!と思って退院の予定を聞いてみたら・・・ 「検査を明日に予定してるからなぁ・・・」と。…

2021.11.23 はれ

入院生活3日目。 7:00ごろに担当の看護師さんの巡回があり 目を覚ましたしらたまさん。と、まだ寝ていたい私。 とはいえ起きないと8:00には朝食が来るので よいしょっと起きる。 患児用ベットで眠るしらたまさんは 割とスッキリと起きてきてるので …

2021.11.22 あめ

入院生活二日目。 土曜日の夜、息苦しいからかメソメソとしていてぐっすり眠れていなかったしらたまさん。入院初日の日曜日の夜は酸素マスクもつけていたし寝不足もあって落ち着いていたからかぐっすりと寝ていました。それだけでも安心。 点滴に繋がれてい…

2021.11.21 はれ

朝起きたら明らかに呼吸がしんどそうなしらたまさん。 数日前から風邪をひいていて咳が出ていたのと 喘息のかかりつけ医を変更するために 昨日近くの小児科にかかっていたけれど 発作というのは本当に急に出る・・・ 完全に肩で呼吸をしていて 首の真ん中の…

忙しい日々が落ち着き・・・

今日からきちんとぷが毎日を更新できそう!!! 久しぶりに長文書くのですが なんか文章思いつかないので乱文で失礼します。 (いつも通りかしれない) 更新止めていた入院期間中も 書ける日は割ときちんと下書きしていて まずはそれらを掲載していきます^…