ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.24 はれ

 

酸素を送る管を外したままでも酸素濃度が落ちることもなく

ぐっすりと眠れていたしらたまさん。

 

担当の先生が

ステロイドの注射もやめてみようか、とのこと。

よし!!と思って退院の予定を聞いてみたら・・・

「検査を明日に予定してるからなぁ・・・」と。

残念ながら25日に退院はできませんでした。

 

何日になりますかと確認してみたところ

「今日1日様子見て明日検査だから退院は27日だねぇ」と

言われてしまいました。

もうどうにも抗えないのですんなりと受け入れました。

 

↑ここまで書いていたけど

途中で寝てしまったのかなんなのか

24日のことは29日の今日はもう覚えていないので

諦めようw

 

せっかく毎日書いていたのにぃぃぃ

と残念な気持ちはあるけれど

気を取り直してひとまず次の記事は

やんやんに入院付き添いをバトンタッチした後の

しらたまさんの様子を書こうと思っています^^

 

 

↑ここまで書いたあと

忙しくなりすぎて

全く下書きができませんでした。

なのでひとまとめにした記録帳的なものを

かけたらいいなと、

ヤンヤンとの入院生活で

聞いていた話を書こうとするのですが

プガパーラーの記憶が新しくあるもんで

思い出せるか不安・・・w