ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.12.17 あめのちはれ

 

 

あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前〜にやってきた♪

急いでりんりんりん

急いでりんりんりん♪

はよしておくれよ 金を〜♪

 

ってしらたまさんが最近毎日歌っています。w

借金の取り立てみたいなサンタさん・・・。

いくら訂正してもこのまま歌ってはゲラゲラ笑ってるので

まぁ。。。いっか。笑

 

そんなしらたまさんの園も2学期がそろそろ終わるので

担任の先生との面談があります^^

その日程が16日だったのに・・・私ときたら

すっかり忘れてしまっていてお迎えに行った時に

先生に「お母さん、今日面談で・・・」と言われ

「ぅええええええええ!!!!!!!」

「すみません!ほんとにすみません!!!めっちゃごめんなさいい〜〜〜」

と謝り続けて予定を変更してもらいました。

あーやらかしてしまった。

そして今日がその面談の日だったわけですが

まぁ特に重要なお話はなくて

園内での様子や園で起きたことを家でこんなふうに話しています

だとかそういう話をしてから

「来年の年長さんも先生がいいなぁぁって言ってました^^」と

伝えると園でも先生に直接それを伝えているようで

「私としても先生なら信頼しておまかせできるので♪」と伝えると

先生泣いちゃってなんかいい面談になりました♪

 

こんなに保護者にも園児たちにも一生懸命な先生

なかなか出会うことできんよなぁってほんとに感謝しています^^

 

・・・とここまで書いて急に描く気失せて寝ました。笑

 

あと投稿するだけなのに。笑

 

おしまい^^