ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.12.4 はれ

 

 

もっと早くおきたかったのにー!!!で始まる土曜日(いつも通り)

 

今日は月一検診しに行ってる佐藤小児科の予約日が

入院期間にかぶっていたので行けておらず

退院して間もないうちに先生にあっておきたかったので

診察してもらえるか電話してみたらOKとのこと。

13時にきてね、ということだったのですが

今日はプガパラの発送に必要なものを買いに行かないと行けなかったので

いつもなら病院が終わった後にお昼ご飯だけど

それだと全てが遅くなる・・・どうしよう・・・と考え

よし!!!!用意できたらすぐに出発して先にご飯してから

診察してその後ヤンヤンと合流して買い出しに行こう!!と決めました。

なんてことない段取りなんやけどこういうのがすっと決まらないと

キィ!ってなります、私。w

 

無事に、検診も終わり

買い出しも終えて

ぶらぶらとお買い物も楽しんで

街中の至る所でクリスマスソングが流れているのを聞いて

「去年はこんなクリスマスソングを聴くこともなかったもんなぁ」と

やんやんがしみじみ言ってました。w

 

そういえば、昨晩やっていた本田翼が告白する男女を応援する番組?みたいなのを

しらたまさんがガン見していて、その姿が可愛かったので

隣に座ってみたら

「かっか、これ見た方がいいで。」とめっちゃ真剣に言われました。www

意味わかってるんかなぁと思いながらも一緒に見ました。w

 

はぁーーーそれにしても今日はよく歩いた。

朝から晩までみっっちり歩いた。

ヘルスケアの歩数見たら19000歩もあるいてた!!

足痛いから洗濯物干したらもう寝よう。