ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.17

 

今日はなんかプガパラのことするエンジンかかるまでに

なんかなんか・・・・・ってなったので

拭き掃除をいつもより1部屋多くやりました。(謎)

基本的に掃除機は毎日してるけど

拭き掃除は1部屋ずつしていってて

月曜日しーちゃんの部屋、火曜日テレビの部屋、

水曜日服の部屋、木曜日ダイニング、

金曜日洗面所かトイレのところ・・・みたいな。

週末はなるべくしなくて良いように、あと

1日何処かサボっても1週間で家の中全部が綺麗になるかなって。

でも今日は2部屋やりました〜

拭き掃除すると部屋はもちろんやねんけど心もスッキリするよねぇ。

 

そのあと1時間くらい歩こうって思って家を出て

だどりついたのはセリア。

何を思ったのか食器棚の中に敷くシートとか

まな板を立てかけてるアイアンのやつとか

スポンジ置いとくやつとか色々買ってきたので

明日は午前の家事の時間は大掃除して

全部スッキリ入れ替えたろうと思ってます^^

 

プガパラ前いつも家の中の

いつもしない箇所を掃除してるなぁって思うから

たぶん私はプガパラ前になると

ちゃんとできるかどうかの不安から現実逃避する手段として

掃除してるんやろうなと思います。w

 

もやもやするとき、なんかやる気出ない時

あああああなんかぁぁぁぁぁ!!!!てときは

掃除するに限るぅ!!

 

セリアから帰ってすぐに掃除し始めたい気持ちを抑えて

とりあえずパソコン開いて

オンラインの準備をしました!!!

今回は物撮りをイベント前にしているので

オンラインの準備を進めることができるので

店頭販売後、いつもより早くオンラインを開始できるのではないかと

思っています^^

 

明日も大掃除の後、オンラインの準備!

不安だと言いながらもその日はやってくる!!!

楽しみ半分不安半分やけど

楽しめるよう準備と告知しっかりとやっていきます!

 

さて、シャツのアイロン当てよう。おーーしまいっ