ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.5 はれ

 

今日は朝から眠い眠い・・・

 

午前のタスクを終わらせて午後のタスクの時間まで

時間があったので30分だけ・・・と寝たら少しスッキリ。

 

午後は100着のワンピース展の取扱ブランドさんの紹介用の

画像処理やキャプションを考えていたけど

やっぱり毎回ここが緊張します。

 

そして、途中にまたひとつ企画を思いついたので

とあるブランドさんにご連絡。

 

来年の企画もどんどん決まってきていて

楽しみが増すばかり♪

 

とはいえ。。。

来年は引っ越しも考えないといけないから

バタバタしそうだな・・・

 

まぁ全てなんとかなるしなんとかする!と言う感じで

全方向に楽しみたいな!

 

今日の晩御飯のメインは

なすとピーマンとチーズの豚肉巻きでした!

 

茄子を短冊切りする。

ピーマンも縦にきる。

豚肉に塩胡椒振ったら

具材を巻いて一緒にチーズも巻き込む。

あとはフライパンで焼くだけ!

食べるときはそのままでもいいし

ポン酢だとか醤油マヨとかでも♪

f:id:puga0511:20211105213839j:plain

 

 

やんやんもしらたまさんもぺろりでした♪

さぁ明日は土曜日!

ワンピース展い必要な消耗品などを揃えに行こうかなと。

 

11月末のワンピース展が刻一刻と近づいていて

憧れのブランドさんを取り扱うので緊張しています。笑

 

しかも今までオンライン用の写真は自分たちで

どうにかこうにか撮影してきていたけど

今回は外部のプロのカメラマンに物撮りを頼んでいたりして

それもまた緊張するんだけど、

プガパラ成長だ!!と思うとワクワクするなぁ。

 

好きなことだけをさせてくれる環境に感謝しないとね。

ちなみに、11月に入って夜に雑記つけるようになってから

いつもダラダラとしてた時間がイキイキとしてるからか

毎日の中にまた一つ楽しいことが増えてそれもまた嬉しい。

 

今日はこれからサイクリングに行きます。笑

 

おーしまいっ