ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.10 くもり

 

 

人は健康のために1日に10000歩あるくのが理想とされているそうです・・・

いったい自分は何歩あるいているのかと確認してみたら

なんと・・・343歩しかあるいていませんでした。笑

平日なんて家と園の2往復しかせんからな・・・だとしても

343歩はやばい。笑

 

なんとなく世間にもクリスマス通り越して年末の話も出てきていたりして

大掃除という文字がSNSでもちらほらと・・・

ということで今日の家事の時間にオーブンとトースターを

ピカピカにしてから、タオルを煮沸しました。

あと掃除したいところって換気扇のフィルターくらい・・・

家の中やベランダって毎日の掃除でちょこちょことしていて

洗濯槽もほぼ毎月してるのであと・・・と考えると

換気扇くらいしか思いつかない・・・

服専用のへやの100個断捨離しようかな??

大掃除って皆さん何するんでしょうか♪

 

ではでは この辺でおーしまいっ