ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.9 あめ

 

11月入ってから初めてのしっかりとした雨の日。

と、同時にやってくる月経週間・・・

あああああ、頭が痛い。やる気が出ない。眠たい。

 

そんなことを言ってても

やることを先延ばしにすると後が大変なのでやるしか・・・

とはいえ超スローペースに動きました。

 

今までプガパラのオンラインで購入してくださったお客様には

いつもお手紙を添えていたのですね。

それに使う便箋をどれにするか選ぶのも結構楽しかったりするのですが

もっとプガパラっぽさが欲しくて・・・

ポストカードを作ってみました^^♪

 

以前より一緒にお仕事させてもらっていたり

私たち夫婦の披露宴の時に私たちのフィギュアを作ってくれた

造形師のCHIMNEYさんにイラストをお願いしたら

3種類ものイラストを用意してくれて(チムさんありがとう〜!!)

今回のワンピース展のイラストもその3種類のうちの一つなんですが

また別のイラストをポストカードにしてみました^^

届いたらインスタにも載せようと思います♪♪

 

今週土曜日はワンピースの物撮り。

アパレルの撮影はやんやんが仕事的にプロの分野なので

やんやんに全てをお任せしました^^

私はしらたまさんと

すみっこぐらしの映画を見に行きます。笑

 

データがきたらこちらもすぐにインスタに掲載します!!

お楽しみに〜♪

 

ではお風呂に入ります。

おーーしまいっ