ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.13 はれ

 

 

毎日、毎日

「あと◯日寝たらぁ〜〜」と数えていたしらたまさん。

今日は人生初の映画館デビューの日!!!

 

見に行きたい!と言ったことは過去に何回もあったけど

いまいち私も勇気が出なかったけど

(なんせ落ち着きがない、めっちゃ喋るから。笑)

今回はすんなりと「よし!行こっか!」となれた。

 

というのも今日はワンピース展の作品の物撮りの日。

アパレルの物撮りについて完全に素人の私がいると

普段プロとして現場にいるやんやんをはじめ、

カメラマンやアシスタントの方の迷惑になってしまうので(笑)

やんやんに「二人で映画行ってみたら?」と提案されたので

おおお!!!そうする!!!!となった次第でございます。

 

映画館ってデートの時はよく行ってたけど

結婚してからは全く行ってなかったから

チケットの買い方を調べるところから始まった。笑

事前にオンラインでチケット購入しておいてあとは行くだけ。

思ったよりもスムーズで次回からは余裕やな♪となりましたw

 

映画館に入るやいなや

しらたまさんトイレ大丈夫かな・・・という心配をしてると

自分もトイレに行きたくなるという現象が起きて

シアターに入るまでに二人で何回おしっこ行ったかわかれへん。笑

途中にトイレに行きたがることもなく

無事に65分間の映画を見ることができました^^

 

まだ上映されて間もないすみっこぐらしですが

とにかく癒されます・・・!!!

そしてうるうるします。

しらたまさんも泣いてた。笑

 

こういうので涙流せるタイプなのは

私達の子供やなぁと^^

やんやんも初めてのおつかい見て泣くタイプやしな♪

私は探偵ナイトスクープ見てよぉ泣いてるしな。笑

 

映画館、暗いし音大きいから怖がるかと思ったけど良かった^^

 

明日は色々忙しいからもう寝やな。

おーーしまいっ