ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.14 はれ

 

 

8:00に起きて10:00には家を出る予定が

起きたのが9:30・・・

休みの日に早く起きれるようになりたい・・・w

 

とりあえずしらたまさんの朝ごはんを用意してから

各々身支度を開始。

BGMは90年代のヒットメドレー。

ELTとかあゆとかスピードとかGLAYとか。ww

 

んでよし!!と家出たのは12時ごろ。

やっぱり起きてから家出るまで2時間はいるなぁ。

 

 

チャリで梅田へ向かう。

今日は阪急で催事しているnemuさんに

ご挨拶がてら会いに行く日と決めていたのと

そのあとしらたまさんが一番仲良しな

ちっちたちにほぼ2ヶ月ぶりに会う約束をしてたので♪

 

向かう途中にヤンヤン

「そういえばこの辺に美味しいって言われとるうどん屋さんがあるよ」

というので行ってみた!!

自分たちはすんなりと座れたけれど

帰る頃には満席!!WAITのお客様もいて

人気なんやな・・・となりました♪

オーダーしたのは

きつねうどんと

ちく玉天生醤油うどん(高菜ご飯セット)

ごまだれ肉味噌うどん(卵かけご飯セット)

でした。

f:id:puga0511:20211114231636j:plain

f:id:puga0511:20211114231647j:plain

f:id:puga0511:20211114231658j:plain

 

きつねうどん大人の1人前をしらたまさん一人で平らげた・・・w

生醤油うどんのこしがしっかりしていてすごく食べ応えがあり

ごまだれうどんの創作性がまぜそば的な感じで

最後残った肉味噌にご飯を入れて食べれたりして

女性よりは男性が好きそうな感じの雰囲気でした^^

どれも美味しかったーー^^

 

そのあとは予定通りにnemuさんに挨拶へ行き

かわいい巾着を購入しました^^♪

しばらく談笑してからお開きとして

ちっちたちと合流♪

 

街中をぶらぶらするのにとってもいい気候で

子供たちも久しぶりにゆっくり遊べたし

楽しめたかなぁ??いい休日だったかな??と。

母たちはできればもっと静かめに

コーヒーでも飲みながら

しょうもない主婦話をしたかったねぇ。w

 

さぁ、明日からまた1週間。

イベントの当日までは

昨日、一部のブランドの撮影が終わり

来週末、もう半分の撮影をするので

データが届き次第、ワンピースの告知ばかりしそうやけど

少しでもたくさんのかわいいを見ていただけたら嬉しいなぁ。

 

さて、お風呂入って洗濯物干して寝よう。

おーしまいっ