ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.15 はれ

 

 

最近、やんやんが仕事へ行く時

できる限りハグしてから送り出すようにしています。

理由は寒くなってきて人肌恋し・・・とかじゃなくてw

自分の精神安定のために。

 

もうそろそろ慣れてもいいはずなのに

プガパラの前になると毎回

「ちゃんとできるかな・・・」っていう思いから

いろんな事を過度に気になっちゃったりして

そういう時もやんやんにクヨクヨクドクド話すと

いろんな方法で背中押してくれるので

「そうやん!!大丈夫やん!!楽しもう!!」

となるんですよね、悩みはするけど単純なのは助かっています。w

 

やんやんは私にとって充電器なんですよね^^

よく家の中でも「ああああああ、充電。」と言いながら

ハグしに行くんですけど

それを小さい時から見ているしらたまさんは先日

「かっか、しぃー(しらたまさんは一人称がしぃーなんです。w)

あと1パーセントやで。1パーセントやからな」といったと思ったら

「はい充電〜〜。」と私のところにやってきてハグしていました。

 

しらたまさんにとって今は親である私ややんやんが充電器なんだろうけど

そのうち彼氏なんて作ってその人に「充電〜」とかするようになって

「なにそれ??」とか言われて

「うちの家ではこれ当たり前にやってるねん・・・」って

説明しながら照れたりするんかな・・・ww(妄想しすぎ)

 

とまぁ、前説は終わりまして

今日は週末に撮ったワンピースの一部のデータが届きました!!!

それぞれのブランドの個性や大事にしている雰囲気が

写真からも伝わってきてますますワンピース展が楽しみになりました!!

と同時に緊張感も高まる・・・!!!

これらの写真は少しずつストーリーに掲載していきます^^♪

 

 

昨日たくさんの人に会ったり

それによって行動力が上がり動いたことで

嬉しいことが起きたりして

書きたいことがたくさん思いつくのだけど

テンション上がってるせいで

文章が全くまとまっていないのでおーーしまいっ