ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.11.7 はれ

 

おっと、あぶない。

雑記つけずに寝てしまうところでした。

 

今日は仲良しのあっぺ家族と

朝から晩まで一緒に過ごしました^^

 

その中で、あっぺの旦那さんのもっちゃんが

2ヶ月で7キロ痩せたと言う話をきいて・・・

しかもささみばっかり食べてた、

2時間くらいチャリに乗ってた、と言う・・・

 

解散したあと

明日に健康診断を控えているやんやんが

「絶対、腹囲はかられるときに大きくなった言われるじゃろうなー」

「会う人、会う人に太った言われる」

と言うもんで・・・

さらに私も毎日してたダルメス

youtu.be

これも9月くらいからほぼしなくなってしまっていたので・・・

 

よし!!!と気合い入れ直して

チャレンジしてみることに!笑

 

まずはささみ料理のレパートリーを増やそう。

しらたまさん巻き込んで夜一緒に走りに行こうかな。笑

 

11月はインスタの投稿、雑記をつけること

夫婦で減量チャレンジ・・・

いろんな「継続」しないといけないことに

挑戦してるなぁ。楽しくて良い。笑

 

さて、明日からプガパラの準備もいよいよ大詰め!

頑張ろう〜

 

おーっしまいっ