ぷが毎日

日々のこと、ごはんのこと、服のこと、

2021.12.9 はれ

 

今日はすっごいいい天気でした^^

 

よし!!!と思い立ってカーテンを洗いました!

とはいえ干すスペース的に

全部いっぺんには無理なので

半分ずつ。

 

残りはまた天気の良い日に。

 

そういえば昨日、ヤンヤンと二人で久しぶりにお出かけした^^

その時に見かけた帽子がすっごい可愛くて

でももう店頭にないんです・・・と言われて

オンラインならまだあるかも!!!と言うことだったので

すぐさまオンライン確認するとあった!!!!!!

速攻購入しました^^

これはまたインスタに載せよう^^♬

 

その後、しらたまさんがいるとゆっくりいけない

中崎町あたりをぶらぶら。

久しぶりにPigstyへ行くと

またもや見つけてしまったかわいい帽子・・・

被ってみたら、ヤンヤンの「良いやん。」がでた。

こりゃ買うしかない。笑

この日だけで帽子2個もゲットしちゃった!

最近ヘッドギアマンネリしてたから

めっっちゃ嬉しかったなぁぁ♪

 

やんやんもめっちゃかわいいズボン買ってた^^

早く着てお出かけしたい!!!

 

明日は打ち合わせ。緊張するぅ